不具合修正

キーワード掛け合わせで、テキストエリアのフォーカス処理の修正

キーワード掛け合わせ で、キーワードのテキストエリアを選択した場合に、フォーカスが複数のテキストエリアでループしてしまう場合がある問題を修正いたしました。

ダッシュボードのキャンペーンサマリーで、絞込時の合計行修正

ダッシュボード のキャンペーンサマリーにて、絞込を行ったときに表示される合計行が、絞込前の全行の集計になっていた不具合を修正しました。

機能追加・修正

APIレポート作成で、広告分割時の広告プレビューの選択を任意に

APIレポート作成 でレポートテンプレートのデータフィルタを作成する際の分割項目では、分割項目ごとに選択必須の表示項目があります。このうち、広告分割の際に「広告プレビュー」という表示項目が必須となっていましたが、この仕様を変更し、広告分割では必須の項目はなくなりました。集計用に広告レポートのテキストや数値データだけを表として出力したい場合に、広告プレビューを出さない(表示項目から外す)設定が可能となりました。

入稿用CSV作成で、除外キーワードの登録上限数を1000キーワードに

入稿用CSV作成 で、キャンペーンまたは広告グループに登録する除外キーワード数を、キャンペーンまたは広告グループにつき1000キーワードまで登録できるようにいたしました。

 

今後も機能の改善・強化およびドキュメントの充実に注力し、ユーザーの皆様によりご活用いただけるようにいたします。

  • Lisket は登録無料でいつでもお試しいただけます!