不具合修正

ダッシュボードが表示されない不具合の修正

ダッシュボード にアクセスした際に、画面が表示されなくなる不具合を修正しました。この不具合は3月8日の0時頃から発生し、10時頃修正が完了しております。ご利用中のユーザー様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

機能追加・修正

入稿用CSV作成で、キャンペーン開始日をAdWords向けCSVでも出力

入稿用CSV作成(旧版) および 入稿用CSV作成 で、画面で設定したキャンペーンの開始日を、AdWords向けCSVでも出力するようにいたしました。AdWords向けCSVでは「Start Date」という列で出力され、AdWordsエディタにそのままキャンペーンの開始日としてインポートできます。

入稿用CSV相互変換で、キャンペーン開始日の変換機能を修正

入稿用CSV作成でAdWords向けにもキャンペーン開始日を出力するようになったことに合わせて、入稿用CSV相互変換 でも、キャンペーンの開始日の変換方法を修正いたしました。これまでは、AdWords→Yahoo! SSの変換時にのみキャンペーン開始日を設定する形でしたが、今回の機能修正で、AdWords→Yahoo! SS変換とYahoo! SS→AdWords変換のいずれでも、キャンペーン開始日の設定を引継ぐか、画面上で入力した開始日に設定するかのどちらかを選ぶようになりました。

入稿用CSV相互変換_キャンペーン開始日オプション

入稿用CSV作成で、デバイス別入札価格調整率に対応

入稿用CSV作成(旧版) および 入稿用CSV作成 で、デバイス別入札価格調整率の設定に対応しました。これまではスマートフォンのみ設定可能でしたが、今回の機能追加で、PC、スマートフォン、タブレットの3種の入札価格調整率を設定可能となっています。

入稿用CSV作成_デバイス別入札価格調整率

 

APIアカウント管理の操作性改善

APIアカウント管理 画面の操作性を改善しました。ご登録頂いているアカウント数が多い場合のページング表示や並べ替えに対応しております。

 

今後も機能の改善・強化およびドキュメントの充実に注力し、ユーザーの皆様によりご活用いただけるようにいたします。

  • Lisket は登録無料でいつでもお試しいただけます!